SSブログ

デトックス体験5 [治療と癒し]

30才の時、突然起こった「汗デトックス」
いったい何なのか?どういうことなのか?
誰に聞いても明確な答えを得られませんでした。

今になって思えば、、、

20代の頃、私はいつも体がなんとなく重だるかったのです。
特別な病気ではないし、むしろ元気に動き回っていました。
でもいつも体が重い。
(首肩こり、腰痛もある。
不眠症、生理痛、冷え性もある。)

この体の重さだるさは、それまでに体に蓄積した
化学物質(農薬、保存料、香料、etc) のせいだと思うのです。

それが汗とともに一気に出て行ったら、
体が軽くなった。
そういうことだったのではないかと。

そして30才の時の汗デトックス体験は、
これで完璧完了というわけではなく、
その後鍼灸師になっていく私にとって、
始まりだったと思います。



●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~



nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

デトックス体験4デトックス体験6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。