SSブログ

デトックス体験6 [治療と癒し]

こんにちは。青山です。

今から3年半ほど前、
私は、人生の後半のために5ヶ月ほどかけて大断捨離しました。

ちょうどこの時期、「汗デトックス」が始まったのです。
一度20代のころ経験しているので、余裕です、笑。
前回の大汗期間は1週間でしたが、
今回は3ヶ月ほど続き、
自分でもすごいなあと思いました。

6時間だった睡眠時間は2,3時間に。
それで足りているならいいや、ということで自然のままに。
朝早く目覚めた分、断捨離に時間を費やしました。
(もちろん音には気をつけて)

食事は、すでに体に悪そうなものをあまり食べてなかったし、
量もそれほど多くはなかったので、そのまま。

ただ同じように食べていたら、
約半年後、体重が2.5kgほど増えていたので、
食べる量を減らして戻しました。
たぶん以前ほど食べ物を必要としなくなったのかもしれません。

その後も自然にまかせ、
次第に汗をかく量はふつうになってきました。
睡眠時間は、3時間睡眠が1年以上続いたでしょうか?
今では4,5時間で、以前の6時間睡眠より短くなりました。
ただ、休日はお昼寝をして補ったりしています。




●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

デトックス体験5デトックス体験7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。