SSブログ

かつては冷房に負けていたのに [患者様の声]

毎年冬になると足先にしもやけができていたKさん、
夏の冷房にも、いつも負けていました。

鍼灸治療を受けるようになり、年々冷えが解消されていき、
去年は「冷房に負けないって気がします!」
と力強くおっしゃっていました。

すると今年はなんと「冷房が心地よく感じます!」と。
Kさん曰く
「こ、こ、この私が、まさか、こんな風に感じるようになるなんて、
びっくりです。想像もつかなかった。」

前回の治療では、頭に熱がこもっていたので、
頭に保冷剤を使いました。
Kさんに対してははじめてです。
Kさん「私が、冷やすだなんて!」
冷やすことにまだ慣れていないKさん、
今年の夏は上手に冷やすことを学ぶ必要があるようです。



青山鍼灸院HP

nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

早くも夏バテ土用の丑の日(2017年) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。